スポンサーサイト


no title

こんばんは(^^)


今日は暑かった....もう外歩くだけで汗が止まらない...明日も33℃位らしいね(;´д`)熱中症に気をつけよう...

今日は特にこれといった話題もなかったので....家で育てているへちまと夕顔の話でも((^^;)


私の家は9階で夏は滅茶苦茶暑いので、今年は緑のカーテン計画でへちま育ててます。これの成長がすごい...毎日目に見えるほど伸びて、私の身長をとっくにこし、今は無理やり横に伸ばさせています(*^^*)
もうほとんど天上についちゃったので...

花も咲いた(^o^)v実ができるか楽しみな毎日です。


夕顔は「夕」をきっかけに育て始めました(^.^)
最初はなかなか芽がでなくて心配したけれど、今はもうツルも伸び始めました!

白と、ピンク系の種を植えたので花が咲いたらブログに載せてみたいな(^^)やり方わからないけれど(>_<)

久しぶりに植物の成長みてると毎日変化していて楽しいよ(^^)v

リフレッシュになるしオススメ(^^)/

それでは今日はこの辺で....
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夕顔?!見たぃな

たもさんに続くいきものがかりだね


夕顔日記やりたい・!
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
