スポンサーサイト


衣装

今日衣装合わせしたよ!

さすがキャストですね
みんな似合ってた!
衣装着て演技してくれるのが超楽しみ!

やっぱり1番の見物はあの場面の欣弥かな?笑

衣装貸してくれた方探してくれた方、ありがとう!
おかげであとちょっとで完全にそろう♪

明日から夏休みだねぇぇ!
4階まで登るのだるいけど疲れるけどめんどいけど
今年は文化祭頑張る夏にしたい!
34でした。短いけど終わり!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頼りにしてます(^O^)/笑

No title

昨日は衣装合わせに行けなくてすいませんでした。

なくしてメーリスで散々さわいでいた衣装も無事見つかりましたが、迷惑ばかりかけて本当にすいませんでした。
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
