スポンサーサイト


『くらえ、みどりクラッシャー!!!』





1枚目:『いいわけせん!』宇津見家奥義・必殺!緑クラッシャー!!

2枚目:『おやもおやならこもこやな』と吐き捨て、究極奥義を放った緑と、クラッシャーをくらった義父・登

3枚目:昨日ののぶこさま。投稿許可取った。『そがんにじゃまとねーーーー!』







こんにちは。
演出です。
今日は14、15、16シーンでした。

みんな、細かい動きより
まず、そのときの感情や気持ちが出てくると良いね

課題ですね~

頑張って~

by うちわさん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいぞもっとおもいっきりやれwwwww

No title

今日は、いっぱい名NGがあったよね。笑

緑さんの「けんけん、こがんところに口紅つけて帰ってきたとよ!」とか。

まあ、途中で気付いて止めた緑さんと違って、俺は自信満々で徳永に対して

「もしかして・・・夕の彼女じゃなかですか?」って言っちゃったけど。笑
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
