スポンサーサイト


no title

順番来たけど
今日学校行ってないし誇れる作業してないm(__)m
と思ってたら12時過ぎましたm(__)m
 
あ、アルバム完成したよ(結構前)↓
塩屋くん本当にありがとうございました。
 
そしてPVがおもしろすぎます(´・ω・`)笑
 
深夜にパソコンみて笑ってる女子は相当JKじゃない。汗
 
 
超駄文になってしまったので、
最近見つけた素敵画像を↓↓
こんな先生居たら一生ついてくわー
 
 
この土日は地元のお祭りがあるので
JK力分けてもらおうかな( ̄ω ̄)笑
楽しみです´∨`人)
 
それでは(∪)/21
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

画質悪くてよく分からなかったがその素敵画像VIPで見た希ガス

アルバムお疲れ様です★
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
