スポンサーサイト


肉体改造初日

こんにちは。

相川元弥です。

夏期講習が7時半~なので、いつもはこの時間は自習しているのですが、今日は空き部屋があったので、先生に事情を説明して、そこで筋トレをしています。

相川家の大黒柱であるお父さんが今日メニューを作ってくれました。

メニューの中にあった懸垂は、塾に向かう途中の公園のブランコでやりました。

道行く人から変な目で見られるし、途中から雨も降ってくるし、初日から挫けそうです。笑

1人でやると挫けそうなので、時々こうやって肉体改造日記を書き込むかもしれないです。

まぁ、見たくないか。笑

ちなみに、残念なお知らせを1つ。

髪を染めるのは無理そうです。

親が嫌な顔をしている&染めたら退塾(かもしれない)らしいので。

その分、せめて腹筋くらいは割らなきゃかなと思っている今日この頃。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もっちゃんがんがれwwwww

(さて腹筋割れてるボデースーツを探さないと)
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
