スポンサーサイト


no title

もう二周目まわってきた

何を書こうか…

内装の組み立ては…

けっこうできあがってきたね!
だいたい舞台の形がわかるぐらいになってきました(^o^)

と、いうことは若干フライング気味に作ってしまった照明のつるす木たちもこれからは堂々としていられます笑
組み立てた木を動かすときに結構じゃまになってたからねー

「照明の木、じゃま~!」と内チによく言われました(^^;

いやむしろ「はざま、じゃま~!」だった気もする笑

照明器具を目にするとかなりテンションの上がる照チのはざまが配線とかはほとんど考えてくれてます

副チーフのすることといえばはざまの身長の足りなさを補うことぐらいでしょうか笑

そういえば、キャストの人には最近会う機会が減ったような気がするー

でも、作業にも来てくれてるみたいだからちょうどすれ違いかな?
キャストの人は大変だと思うけど、写真とか見てると結構楽しそうです(^o^)

文化祭、最後だし俺も楽しみながら作業したいな

作業中、パンダの曲が流れてることが多かった去年ですが
今年は自分のiPodも時々流してます

BGMみたいに聴き流すものかと思いきや意外に反応があったね

これからも機会があったら流そうかなー


ずっと今日ぐらいの涼しさがいいなぁと願う26でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとはざまの木材邪魔だったよな

No title

いつでも使っていーからねーー

ぅちも身長あればな-笑
はざま、邪魔だったょ
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
