スポンサーサイト


焼かない夏2011

肌の黒化が止まりません

衣装ちーふです

完全に日付変わっちゃいましたすみません
m(_ _)m


日曜日ですが今日も講習があったので、
最近毎日学校行ってます(^^)

はい、家と学校の往復で私の生活は成り立ってます

いいんです、
JKとか言う生き物は都市伝説だと思ってますので

自分が充実してると思える生活であれば、JKだのリア充だの関係ありません(^^)


夏は文化祭と勉強で大変だけど、
それを乗り越えて人間的に成長できる夏にしたいです


とりあえず、「KY、笑えない」(原田君より)という悪過ぎるイメージを払拭せねば
(;´д`)ずーん



今から坂田夫妻の腰エプロンを縫います

上手くできるかな…

またね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リア充とか幻のポケモンだろwwwww映画館に行かないと手に入らないから図鑑が埋まらない
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
