スポンサーサイト


no title

今日は展チ会+夕顔作りと岩作りをしました!
約束破って照明を手伝わなくてごめんなさぃ
…難しそぅだったんだもん笑

夕顔は作り方がかわるかもしれなぃらしぃ
試行錯誤しながら、ぃぃものが作りたぃね(>_<)

岩作りはみんな少し嫌がってた気がする
文句を言いながらも、日熊くん以外は頑張りました笑

最近はよっぴ-が校外看板を頑張ってます
下書きが終わって、色を塗り始めてました
田内くんがうまいらしぃ(*^^)
08/01に設置だから、みんなで協力しょぅ

作業報告は以上です★

さて、教室で宣言した通り部屋の片付けをします
…ぃっまでかかるかな(:_;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
