スポンサーサイト


今回も写真撮るの忘れた~



うわ~
投稿用の撮影を忘れた~

期待していた人
期待していなかった人
ごめんなさい

前○くんのライオンキングとか
ライオンキングとか
ライオンキングとか…

良い場面一杯あったのに…笑
ホントに良い場面ばかりだったんですよ


代わりに
『第一回たもほピクニック(笑)』の様子を
撮したので許して笑


まぁそんな行事存在しないんだけどね笑
ほんとは違うことやってるんだけどね笑
カムフラージュなんだけどね笑
勝手に命名しただけなんだけどね笑



さて、

演出です

なにげない動作
小さな動作
目立たない動作
そういうもの一つ一つに意識するということは難しいなあと感じる今日この頃です

昨日は

・浩子たちがウナギをまさに食べに行こうとしているシーン

・会計士、税理士、鑑定士の話

・大事なもんはここに隠しとる、の前半部分

でした
いよいよシーン練も
感情爆発の場面に入ります
それぞれのキャラが
それぞれの想いを披露する訳です

気合い入れて頑張れー!!


2枚目は前回の。
Tokunagaが元弥と話がしたいという場面


by うちわさん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

第二回たもほピクニックも行われました笑

No title

ライオンキングなんて言わないで!!

感動するはずのシーンを本気で演技したのに大爆笑が巻き起こった時のあの気持ちは何とも言えない・・・。

ね?キャストのみなさんならわかるでしょう?笑
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
