スポンサーサイト


あなたと浴衣とかき氷

午前中仕事をしなかった罪悪感からピノを教室に置いて、
みんなと人生初のロケに出掛けました。


馬鹿にするなかれ、

美人カメラマン兼現場監督(室長)、
イケメンカメラマン2人(徳永&憲太郎)、
美人スタイリスト(真央)、
凡人メイクさん(私)もついてそれっぽかったのよ。


写真撮られるって恥ずかしいから嫌だけど、

みんなとだと楽しいですね。


今年は着れないと思ってた浴衣も着れて、
夏を感じることができました。


夕、信子はよしとして、私の浴衣姿なぞを写真に撮るなんて
この上ない誰得ですね…


でも薫、一人で浴衣着れるようになりました(^^)


ピン撮りは恥ずかし過ぎて顔が変になっちゃって、
徳永さんに迷惑をかけました。


夕ちゃんはさすが、すぐにナイスショットが撮れたそうです。


被写体の差…ですかね。

波ちゃんが浩子さんにお姫様抱っこされてました。


素敵でした。


なんだかんだ楽しかったです、
みんな素敵でした(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ピノごちそぅさまでした(^^)

さすが浩子さんだね!

すごく楽しかった!4組だいすきだなー広報、宣伝として頑張ってくれたさとみ、まお、おっち、ぱんだそれからゆか、みさとには感謝!!
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
