スポンサーサイト


no title


昨日担当だったのに書き込みしてなくてごめんなさい。

相川元弥です。

予告通り、昨日の撮影会のことを書こうと思ったんだけど、他の人も色々書いてくれてるから、何を書けばいいか…。

とりあえず、昨日の撮影では全員が衣装に着替えたんだけど、着替えた後のみんなが、もうその役にしか見えないんだよね。
特に圧巻だったのが、坂田夫妻。
個人的には、夕も原作の再現度がすごかったと思う。
薫はエプロン着けた時のシンクロ率の上昇がヤバいです。笑
欣弥もメガネをかけたら劇的に変化したね。笑
緑さんは赤ちゃんを産んでからのケロンパの方で、「ピヨピヨ」の頃からの振れ幅が楽しみになった。
憲太郎はスーツがかっこよかったなぁ。
雅弥と波は「二人で浴衣と甚平で撮る」とか「『波』って劇を作って二人で主演をやろう」とか言ってて、それも見てみたいなと。笑
父と母はメイクでの老け方が本格的ですごかった。
徳永は…ごめん、他の人の写真を撮ってた印象しかない。
「グラビア撮影のカメラマン」とか言われてたもんね。笑

え、俺?
服装は完璧に元弥だったね。
自分で自分を見てビックリだったもん。
これで、顔がもっとイケメンだったらよかったのにね。笑

そんな感じで衣装での撮影が終わったら、次は元弥、憲太郎、坂田、夕、薫、信子の6人が浴衣と甚平に着替えて撮影。
いやぁ、俺以外の5人はかっこよくてかわいいんだ。
男性陣二人は当たり前のようにかっこよく着こなしてて、うらやましいを通り越して若干絶望したね。笑
女性陣も、夕は言わずもがな、なぜかブログで謙遜してる薫ももちろんかわいかったし、あのメイクをしている信子すらもかわいかった。笑

ほんと、ここに俺が入っちゃっていいのかって感じで。
波からは「なんでこんなにかわいい夕の隣にお前がいるの」って怒られたし。笑

そんな感じで、みんなでわいわい楽しくやって来ました。
今回の写真は、ポスターだけでなくPVやホームページにも使われるそうで。
色んな人がいっぱい写真を撮ってたから、見たい人は言ってくださいな。

添付したのは、「事務所の許可とってから撮影してくれます?」と怒られながら撮ったお父さんのオフショットです。笑

ではではこのへんで。
長文失礼しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私すごい図々しい子みたいじゃん笑
もっちゃん輝いてたよ(^^)

これまさかヤクルト付近の古民家か?

No title

書いてくれてありがとう!
もっちゃんもかっこよかったよ!
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
