スポンサーサイト


彼は飢えているようです。

どーも監督です。

このタイトルについてはですね、僕が女子に飢えてるって意味は決してありません。
もはやクラスの人みんながリア充に見えて、距離感じてる位ですから(^ ^;;




PV見ました! さすがは憲太郎です。
みんな衣装着ると、完全にキャストですねぇ(^ω^)

目立つことが好きな僕としてはですね、監督のPVでも作ってほs






いや、今年は裏方に徹しますからね(`・ω・´)

てなことです。






ところでですね、最近僕、差し入れ食べ損ねてるんですよね(´;ω;`)


前田とかスルーされたし……


まあ、いいんです。

今年は裏方に徹しますからっ(`А´)

差し入れくれたら喜ぶよ!
(※監督はゲンキンです。笑)







それから、夏期講習でキャスト練習にもいけてないんですよね……
申し訳ないですm(_ _)m
明日からは行けるんで、よろしく。



成長を期待してます。←プレッシャー(笑)





内装は完成が近づいてきました!

外装ものんびりがんばってます!

皆さん、文化祭まであと50日切ってます!!

頑張りましょう!

以上、監督でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リア充とかどこの田ry

監督のPV?いいえ引きこもりのPVです

監督のpv見たぃ(^^)
差し入れは前田くんに期待しましょう笑

No title

差し入れ、渡そうとしたら「今はいらない」って言ったじゃないか。
すぐに売り切れちゃうんだよ。

今日はまた持っていくからさ。
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
