スポンサーサイト


40



ども

ん-今日は作業をしてないm(__)m
に因りて昨日のことを(゜▽゜)

岩作りしました♪
手の皮がボンドで一枚増えたのを剥くのはいくつにになってもやってしまうものです
可愛い子に囲まれた作業はなかなか楽しかった♪♪←ぇ

だがしかしbut

岩のノルマの終わる気配の気配もしね--↓↓

って感じでしばし岩作り逃避したときに撮った一枚
未来の岩をかぶった我らが展チ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も終わらない(^^)

いや、ユンケルんでガンバルンバ(`^´*)

私も外装メンバーにかこまれたい(´`)
りさいいね!

公開しなぃでょ!
恥ずかしぃ(〃д〃)

一番最初にノルマ達成したらもっちゃんがアイス2000円分おごるからがんがれwwwwwwwwwwwwwww

No title

おごるわけなかやろ!笑

看板手伝わなきゃな(´=ω=`)
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
