スポンサーサイト



んと

今日はいろいろ考えさせられました

劇ってさ、キャストが演じるもんだけどさ
キャストだけじゃつくれないもんで

例えば演技指導を演出がしてくれるから、キャストはうまくなっていって

内装が舞台早めにを作ってくれたから普段の練習の質もあがって、

衣装係りが衣装を用意してくれるからその役のイメージにキャストが近づいていって

ほかにも色々な係のおかげでね、キャストは助かっているわけであります

とにかく言いたいのは
ごく普通で、当たり前のことだけど

「夕」って劇は都立国立高校3400のみんなが、すべての係りが、お互いに化学反応を起こして作り出すもんで

何か一つでも欠けるとダメだし、1つ1つの間に溝があると化学反応を起こせないわけだ


うまくいかないと、「夕」がね、
「U」になったり
「多」になったり
「遊」になったりしちゃうから笑


みんな、お互いに助け合って、一つになって、最高の「夕」をつくりあげよう


ついでに、今NGを連発しているおれもこれから化学反応を起こす予定であります










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

偉そうにごめんね・頑張ろうね・

波ちゃん、みんな、ありがとう。

がんばろう!

No title

俺もいろいろ考えさせられて、あの場ではうまく考えがまとまんなかったから家に帰ってからも考えたりとかして・・・。

俺も自分が化学反応を起こすのはもちろんだけど、他の人が化学反応を起こす手助けをする触媒みたいなこともできたらいいな。
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
