スポンサーサイト


よかよ、そがん気つかわんでも。

こんばんは。

相川元弥です。

今日、尊敬するOBの先輩と久々にお会いする機会があり、夕食をごちそうしていただきました。

名前は出さないでほしいと言われたので出しませんが、きっと読んでいくうちに分かるのではと。笑

その先輩は昨年の1組の演出だったので、様々な話をうかがいました。

その中で教えて頂いたのが、タイトルのセリフのシーンです。
このシーンで元弥はこのセリフを言いながら夕の頭をポンポンとたたきます。
僕はここがものすごく下手なんですね。
演出やキャスト(特に女子)から「そんなポンポンじゃ告白したいと思わない!キュンキュンしない!」と怒られるくらい。笑

で、このシーンを先輩に教えて頂いたんです。
その先輩は女子の扱いにものすごく慣れている、経験豊富な方(笑)だったので。

いやぁ、ポンポンってうまい人はほんとにうまいんですね。
一緒に食事をごちそうになっていて、ポンポンの実験台になった1年生の女の子は確実におちてました。笑

あのルックスでこれをやったらそりゃモテるよなぁと。笑

おまけに、だんだんポンポンを使った恋愛テクニックみたいになっていって…

と…とにかく、色々な意味で勉強になりました。笑

その先輩はホームページだけでなくブログやPVまでチェックして、期待して下さっているので、改めて頑張りたいなと。

クラス外の人でブログを見てる人に会ったのも初めてだったので、それも嬉しかったです。

校内リハに来てくださるそうなので、がんばりたいです。

まとまりのない文ですが、この辺で。
誰のことだか分かりましたか?笑
分かっても名前出しちゃダメですよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

・元弥が尊敬するOBの先輩
・名前は出さないでほしい
・きっと読んでいくうちに分かるのでは

ヒント満載wwwww読まなくてもわかるだろwwwwwwwwww

No title

ぅちもわかった笑
簡単だね(*^o^*)
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
