

おまけ付き






もうリレー3周目とは!

3回目の1ばん☆



夏休みが始まって1週間ちょっと、
じつは今日まで毎日学校に行っていたみたいです。
THE国高生な夏休み\(^^)/

この1週間、
みんなで撮影のために出かけたり
垂れ幕の下書きをしたり
大量の写真をいじったり
毎日楽しいです。

大雨降られたり、雷ごろごろでも
るんるんです。



今日は、りさちゃんのリクエストにお答えしてケータイの待ち受けを作ってみました。
画面のサイズがよく分からないのでとりあえず4つ。
調子に乗って作ったはいいけれどどうすればいいかわからないので、
とりあえずここに置いてもらおうかなと。

夕気分盛り上げてこーぜっo(`▽´)o
て人はどうぞ。



じゃーまた明日(^^)/


コメント

非公開コメント

元弥のサイン入り待受はまだですか?><

聡美大好き
ありがと(*`´*)

さとみのおかげで本当に助かってるよ(>_<)
ありがとう!
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
