

寝付けなかったから書いた、反省はしていない

皆さんこんばんは、照チです。定期更新サボりそうなんで早めにかいとります。長文になる気配なんで面倒な人は最後だけでも読めくださいwwwww


照明の作業の方はひっそり、着々と進んでます。クラス見せの段階で少しは形になるといいですね。なんか若干他人事のようないいようですが実はクラス見せまでほとんど作業に出れないんですわwwwwwT副チーフあとは任せたwwwwwwwwww





(゜Д゜)ハァ?サボリかよks


いいえ、部活です。


というわけなんですよーこの間集会で前にも出ましたが8/6~8/7で福島に行くんですね。別に順位を競うわけではありませんが良く言えば全国大会みたいなもんです。というわけでしてその練習のためまだ部活に残ってるわけです。(部長は引き継ぎましたが)

………要はあと一週間強で引退なんですねwwwそれが言いたいんです。
中学まで俺が野球部(らしきもの)に入っていたというのはまあまあばれてるようですが本格的に部活やったのは高校がはじめてなんで余計に感慨深いですね………(野球やってたころはalwaysベンチですた^p^)
せっかくなんで部活について語りますと音楽って結構体力使うんです。もちろん本番の翌日は全身筋肉痛なんてことはありませんが…なんか疲れます。ポケモソで言うとHPはあんのにPPがなくてなにもできない(厳密にはわるあがきができる)状態になります。ストーリーでお困りになった人も多いんじゃないでしょうか。対戦ではあまり起きませんがプレッシャーはなってからのまもみがうらみ連打+たべのこしは要注意です。主に使用してくるポケモソはマニューラライコウ………このままだと終わらないので詳しくはお近くのマーエダ博士まで。
まあ………というわけで音楽は体力使うわけです。心の体力を。大会終わるまではたまにクラスに顔だしても燃えカス状態でしょうが生暖かい目で見守ってください。そのうち復活します。

コメント

非公開コメント

No title

待て待て待て!!!

うちのクラスには、ハザマとケンケンという二大ポケモンオタクがいるのになぜ俺に!?

そして、悪いが俺の知識では「・・・要注意です」までしか分からんぞ。
主に使用してくるポケモンなんて言われなきゃ分からんし、そのあとに何が続くのかも皆目わからん。

・・・え?そこまでは分かるのかって?

・・・。

とにかく、照明チーフさん、部活がんばれ。
応援してる。

途中が全くわからなぃ笑
部活がんばれ!

まだ部活があるなんてうらやましい(..)最後まで頑張って(^^)

アブソルは?

アブソルの紙耐久と鈍足じゃむりだろjk どう考えても紙耐久俊足のマニュ、鈍足だが耐久高いヨノワ奇石サマヨの劣化。アブソルは外見に反してS75と割と低いのに注意。不意打ちよこどりの読み型でもやればいいんでないの。積み技インフレしてるし

ここはいつからポケモンについて語るスレになったんだ。
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
