

努力値間違えますたwwwwwwwwww

半芝厨の照チですこんばんは。


明日はクラス見せですねーということで今DVD見ながらどこで調光するか考えてます。いやー問題だらけですね。アハハ八ノヽノヽノ\/ \

まあそんなにころころ調光がいるわけでもなくて眠くなって来たんで久々にポケモソ片手に作業しとります。んで寝ぼけながらやってたら努力値間違えますたwwwwwwwww多分Aにいくつかふりそこねましたねー。画面見てない間にトサキントが低乱で耐えたぽです。詳しくはお近くのもっちゃんry


つーかまだ半分までしか見てないっすwwwww明日俺が遅刻したら皆にアイスおごります。展チが。

コメント

非公開コメント

はざまがハーゲンダッツおごります

さすがはざま(^^)さんきゅー!

テス
 テス
 テステス
テ ス

テス

12
123
1234


1
12
123
1234



あい
あいう
あいうえ

て す
て     す
テ    ス
テ ス
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
