スポンサーサイト


垂れ幕

垂れ幕の色ぬったよーーーー!

最初は手違いでペンキもなくて、買いに行かなきゃだし
(国立だけでは足りず広チは立川まで行ってくれた!)
某100均のペンキは全っ然色が付かないし
そのペンキに犯された刷毛はやばくなるし
(ごめんね予算無駄遣いした感じ。あぁでもトリートメントで若干復活したとか!)

でもでもでも!
開始後1時間程して、立川で入手したペンキは様子が違うという事に気付き!!
(さすが最大手は違うよね)
そこからの快進撃は目を見張るものでしたね
今日の午後2時間ちょいで、とりあえずの完成までこぎつけました

明日の午前で細かいところを直したり加えたりして、本当の完成!の予定です
残念ながらまおは講習で行けないのですが、美術室に行くと仕事があるかもですよ
ペンキ塗るの楽しかったですよ
ただ汚れてもいい格好で行くべきですね!
じゃないと最大限にペンキを楽しめないと思います!

忙しい中召集に応えてくれた広報の人たち
内外なのに手伝ってくれた人たち
ありがとうございました\(^O^)/



順番があべこべになりますが

クラス見せ楽しかったです!
キャスト演出の皆さん本当に本当に頑張ってるだなぁと思いました
なんか声から、前のクラス見せと違うし!
衣装としては、いろいろ課題が見つかった気が・・・・
いい感じにはまってるとこもあったけどね!
それ見るのは不思議な感じでしたねー
夏休み前奔走して集めたのをキャストが着てくれて劇の一部になってんのが、嬉しかった!
もうちょい頑張りたい思いましたね



写真もないのに長文失礼しましたー
じゃぁ(^^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

垂幕楽しみ(*^^)
早く見たいな
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
