スポンサーサイト


偽浩子より お詫び

本日は『夕』のクラス見せということで代役で浩子さんをやらせて頂きました

皆様にはお見苦しい演技を見せてしまい、申し訳ない限りでありますm(_ _)m


そして何より、元弥・欣弥には本当に申し訳ないことを致しました(T_T)

びんたがちょっと痛かったかなーと思います

あれでも一応私の中では50%OFFでいったつもりでしたが、70%くらいの力が出てしまったやも知れません

まあでも本物のTさんの時はもっと痛いだろうからいいですよね(^-^)


取りあえず今日は人生初の本格びんた楽しませてもらいました♪

え?もっと殴る蹴るの暴行を日々ふるってるって?

何かの思い違いだよ~


…というわけで、今日は内装、照明、音響、衣装、小道具、演出、代役の方、見に来て下さった方々、本当に有難う御座いましたm(_ _)m

これを機にまた気持ちを新たに頑張ろうと思います


演出ちーふより(^-^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

殴る蹴るの他には胸ぐらをつかむ、にらみつける、いあいぎり、きりさくなども使ってきます。ゴーストタイプのポケモソを用意して戦いにのぞみましょう。

代役なのに2人ともセリフ覚えててびっくりした

やっぱりクラス見せやったりするとモチベーション上がる!

あれくらい全然たいしたことないよ。

実は、音の割には痛くないんですよ。

まあ、部活でもっと痛い目に何度もあったからかもしれないけど・・・。
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
