スポンサーサイト


わい知らんやった!

どーも監督です。


えー、なぜこんな時間に更新したのか、

それはですね、今5組のHPをみていて、驚いたんです。

オフェリアの原作者って、ミヒャエル・エンデなんですね!

「モモ」って知ってますか?
時間泥棒が出てくる話ですが、僕個人的に好きなんですよね。
確かそれの作者だったはずです。

いやあ、驚きました。
んでもって、ちょっと期待です。

また一つ楽しみが増えて、嬉しい監督でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

それは知らなかった!!

「モモ」の他にも、機関車で世界中を旅する話とかもあったよね。

てか、有名な「果てしない物語」(映画は「ネバーエンディングストーリー」)もエンデじゃない?

俺も好きだったなあ。
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
