

さぁてちくしょう

クラス紹介のアンケート、続々と答えてくれてありがとうございます
まだの人も出来次第送ってクダサイ
でも今日になって作る側が行き詰ってしまったんで、中々残念な感じです。急かしてゴメンナサイ

ちなみに現在は2,233アクセスッ
これからもがんばりますー

ところで、ついこの前2組のHPがとりあえずの完成しました。
ここの管理人と友達で、中々苦労してた感じなんで、少し感慨。

彼もそうなんですが、HP担当ってやっぱ地味なんだなーて思いました。
人柄でなく、仕事の目立ち具合がですね

俺なんざは散々アピールしてるから幸せな感じだけれど、
他クラスの管理人仲間なんざは無茶苦茶苦労してんのにクラスから注目されなかったりと、
きびしー世界です。

まー仕事場が家だから、
いくら時間かけても完成しなけりゃ他の人も反応のしようがなかったり、
後は見た目あんまりすごくない事が一番作業が大変だったり。

自分もキャストの写真をアップするより、
ページ全体を中央揃えにする事の方が10倍時間使ってマス←


まーその分、管理人同士でトークすると恐ろしく盛り上がったりして楽しいんですけどね。

まーこれからもがんばるんで、あったかい目で見ててクダサイ。
何か注文があったら言ってね


http://khs3200.6.ql.bz/

↑2組/中身は正直あんまり無いです。。

http://yu-u.6.ql.bz/test/membertest.html

↑工事中で残念な感じになってるけど、テスト中のクラス紹介ページ。
 だいたいこんな感じでやろっかなーって思ってます。



http://yu-u.6.ql.bz/


木村

コメント

非公開コメント

ありがとうございます!
各クラスそろってきたね!!どこもレベル高い(>_<)

No title

なかなか面白いね。
ご苦労様です。

ついでに僕の所属は帰宅部でお願いします(笑)
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
