スポンサーサイト


かき氷、おかわりいるや?

昨日かき氷機を購入し、今朝母に「おいしいかき氷食べるよ」と起こされ、起床3分後にかき氷を食べました。

相川元弥です。

本題はかき氷なんかどうでもよくて。

昨日と今日の2日間で、5人くらいから「クラポロで登下校って…」みたいなことを言われました。

いや、2日で5回って頻度高すぎでしょ。

そりゃ心も折れるって。

元々、俺は私服にコンプレックスがあって、少しトラウマで、
「クラポロならクラポロ以上にはならないけどクラポロ以下にもならないだろ」
という安易な考えで着ていました。

でも、さすがにここまで言われるとちょっとキツイので、明日からはちゃんと私服着ていこうと思います。

でも、せっかく買ったクラポロを着ないのはもったいないので、学校で着替えることにします。

てか、こんなことはいちいちブログに書きこむことじゃないですね。

そういえば、今日中学の友だちにブログとPVを宣伝するメールを送りました。

さっき見たら、PVに「まえだ頑張れ」ってコメントがついてました。

ごめんなさい。
それだけです。
嬉しかっただけなんです。

…。
なんだこの乱文は。

あっ、はざま頑張ってね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

俺も他クラスの人に言われた~

まえしょうがクラポロ二枚買ったのはそういうことだったの?笑

さんwwwwwくすwwwwwwwwwwこwwwwwwwww

いってきます
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
