スポンサーサイト


劇っていいね。


いつの間にかバーベキューの幹事になっている相川元弥です。
幹事&会場募集中!笑

ちなみに、昭和記念公園という案が色んなところから聞こえて来ますが、あそこって確か夜は開いてないですよね…?

今のところ、夜が優勢なので、できれば夜でも使えるところが…
てか、そんなところはあるのだろうか?

さて、今日の午前中、父親とハリーポッターを見に行きました。
作業してくれてた人ごめんなさい。

映画自体は面白かったのですが、かなりイライラしました。

原因は、前の席にいた中学生か高校生の男子の集団。
こういう言い方は悪いけど、かなりガキ。

映画の途中に携帯を開いて友だちに見せたり、
本を読んだっぽい人が自慢げに「実はマルフォイなんだよ」とかネタバレをし始める。
少しは集中して見れないのかと。

多分、彼らにとっては
「映画を見に来た」ではなく
「友だちとのひとときを過ごしに来た」なんでしょうね。

ほんと、「映画を見に来た」僕にとっては迷惑なもんです。

それくらいの最低限のマナーくらいは守れなきゃダメでしょう。

その点、演劇は映画ほど気軽に見れるものじゃないから、ほとんどの人は「演劇を見ること」が目的で来てくれる。

先日書きこんだ中に似た話があったけど、こういう演劇とか映画とかって、キャスト×スタッフ×観客で出来上がると思う。

文化祭当日、そんな素晴らしい観客に囲まれられたらいいなと、そしてその観客と掛け合わせて無限大になれるキャストになりたいなと改めて思いました。

午後はちゃんと作業しましたよ!
内装の家の壁が着々と出来上がってきました。
監督も嬉しそうです。笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

もっちゃんふぁいてぃん!
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
