スポンサーサイト


本日の薫



今日は、
キャスト練人が少なくて

途中から参加出来る人が来るまで作業して

私はお掃除して

数日前廊下で落とした200円のうち100円だけ見つかって

置き去りの体育館ばきがたくさんあって

とりあえず積んでみて

なんやかんやしてたら中学生達が来て

中学生いるけど練習して

中学生の前で私おもいっきり噛んで

なんやかんやして

坂田君が中学生の前で名演技を披露して

なんやかんやして

なぜか私の掃除スイッチがついて

練習見ながら掃除して(←私ひどい)

いろいろあってボンドにまみれて

なんやかんやして

なぜか私の探してた古文単語帳がもっちゃんの宝箱から見つかって
(もちろんもっちゃんのせいではありませんきっと誰のせいでもありません)

鈴木君に熊と遭遇したときの対処方を教わって

ファミマになぜか若干走ってゴミを捨てに行って

大量のゴミ袋を持って若干走っている姿をダンス部一年に何コイツみたいな目で見られ
(おそらくダンス部な3年だと認知されていない)

なんやかんやして

帰りました

なんやかんやした割に全然作業進めてないです掃除しかしてないです
めんご!←

でもね、ほんとにね、
もう教室や廊下にゴミ置き去りにしちゃダメだよ!

きれいなところには良い運が来る気がする
(^^)

写真は教室で一番床が見える場所(´∀`)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつもありがとうね(>_<)
気をつけよう!
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
