スポンサーサイト


きらきら



今日はキャスト練を早退させて頂き、
港区に行って参りました

作業、練習出てた人すみません

私の夏の唯一の予定でしたのでご容赦下さい
(´`人)


友人のバレエを見て来ました

バレエ団の研究生の発表会的な(団員さんもたくさん出演されていました)

彼女はプロのバレリーナを目指してて、
本当に綺麗でした
(´∀`)

彼女は海賊のグランパドドゥのソリストに抜擢されて
この上なく美しく踊ってて

幼稚園の頃からの友達だから、
「こんなに立派になって…(涙)」
って感じで感動もひとしおでした
(まぁ少なくとも幼稚園の頃から私よりは立派でした)


彼女は夢を目指して努力してて、
塾も行かずにぽよぽよ(?)してる私とは大違い
(;´`)


舞台で、
踊り子が宝石みたいにキラキラして
非現実的で、夢の中のようでした

男性のダンサーのバレエももちろんすっごいかっこ良かったです


私なんかが語って良いことじゃ無いんだけど、
バレエって、
舞台美術、照明、衣装、音楽、(大きな舞台ではオーケストラがつくんです!)
そしてダンサー達によって構成される
超贅沢な総合芸術ってゆうか、
本当に素敵なんです!

興味無い人多いかもだけど、
一生に一度は見て欲しい芸術です
(´∀`)


なんか最近劇に関係ないことばっか書いてゴメンね

でも今回は舞台の話で若干関連性あるから許して

とりあえずこの感動を伝えたかった


薫に少しでも近づこうと前髪を伸ばしている衣装ちーふでした

(原作は薫は東京でワンレンギャルになった設定)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みさとも色々頑張ってると思うよ(^^)
やっぱり夢があるっていいよね!
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
