スポンサーサイト


謝罪

ごめんなさい。

昨晩、みなさんに大変不快な思いをさせるような書き込みをしてしまいました。

言い訳の余地などもちろんなく、今回の書き込みは全面的に僕の責任です。

深く反省し、お詫び申し上げます。

ちょっと色々あって、心が荒んでいて、夜のテンションもあって、あんなことになってしまいました。

僕としては、ただ、企画って難しいよねってことと、そこにいる全員が楽しめるような会になるといいねってことが言いたかっただけなんです。

「席移動可」な状況だと、どうしてもポツンとしちゃう人が出て、
でも「席移動不可」だとどうしてもメンバー的に盛り上がらない一角ができちゃったりして、
どうすればいいかが分からなかったんです。

あの書き込みには当然反響がありました。
その人は「謝罪の必要はない」って言ってくれたけど、どうしても耐えられなかったので、謝らせて下さい。

本当に、本当に申し訳ございませんでした。

本当は、もう企画していいような立場ではないかもしれません。
参加もしない方がいいくらいかもしれません。

でも、今回は企画をずっと僕一人でやってきたので、ここでそんなことを言うと、今回のイベントそのものがなくなってしまいます。

どうか、今回だけは我慢して、俺なんかが企画するイベントだけど、参加してくれると嬉しいです。

本当にすみませんでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

企画楽しみにしてます。よろしくね
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
