スポンサーサイト


かおりちゃん



ついに部屋の電気がつかなくなりました

衣装ちーふです(^^)

いや、最近はスイッチ押してから電気つくまで30秒くらいかかるし、
寿命は感じてたんだけどついに(;´`)

クーラーも私の部屋だけつきません

…学校にいるからいっか


順番来たからブログ書いちゃう

今日は学校終わってから立川のユザワヤで骨壺の白い布を購入しました

布の裁断並んでたのに、よそ見してる間におばさんに抜かされちゃった
でも言えなかった…


白い布と言っても、それぞれ微妙に違うので、
悩みに悩んで決めました

やっぱりラストシーンの大事なものだから慎重に
(^^)

安っぽくならないよう、
心を込めて縫いますね

今日は一日中教室にいました

畳運んだり、鞄作ったりしてわちゃわちゃしました

もう完全にくつろげちゃう民宿
(´∀`)

なんかみんなのテンションが変だった

きっと暑いせい


あと、
今朝の舞台宣伝の説明、
4人しかいなかったって

私は諸事情により説明には行けなかったから
全然言える立場じゃないんだけど…

本当は来れるのに来てない人いるでしょ?

家に作業持ち帰ってる人とかは全然良いと思うし、
もちろん、来ることが
強制になるのは嫌だけど…


最近作業も結構お決まりのメンバーって感じだし、
ちょっと寂しいです
(´`)

とりあえず明日の説明会くらい来れる人来よう?


パパさん頑張ってくれてるのに、
このままじゃ舞台宣伝出来ないよ?

薫が告白されるのが癪で、
「なんで薫なんだよ!俺だって前田に告白されてーよ!」
って人いるなら替わってあげるから←

ね?

多賀は明日も一日中いるから、
会いたい人来てね←

会いたくなくても来てね(^^)

学生カバンを作りながら待ってます

マヨネーズの容器持って来てね

クリアケースも持って来てね

明日の花火、楽しもう☆

ドレスコードは浴衣です(嘘)

タイトルは外装チーフさんの彼女です(嘘?)


おまけ

本日のはざまちゃん

「薫役くらい俺がやればどうにかなるだろ?」

byはざま


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

できれば、「俺」じゃなくて「私」が出てきてくれると嬉しいな。笑

明日は朝行けないけど、リハちゃんとやる!
パパありがとう(^^)

ずっと………好きやったとです……!なんつって…。

こいほんと!


こんなかんじか
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
