スポンサーサイト


no title

今日は5500ブラックコメディーの先輩にきていただいて通し練しました!



…どうしようね(´`)
沢山ほめていただけて嬉しかった反面、私は後悔だらけでした(>_<)
この2日間もっと発声とかすれば良かった。
せっかくきていただいて、バイトぎりぎりまでいていただいたのにあんな演技しかできなくて…
でも落ち込んでてもしょうがないから、沢山直していかなきゃいけないとこあるけど、少しずつ確実に直していきます!
公開リハまで本当に時間ないし!



ちなみに今日の花火は途中でパトカーきたけど、みんなでぐだぐだ語れて楽しかったよ(^^)
だるがらみしたみんな許してね笑


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱサツきたのか

みんなでもっともっと良くしてこう!


花火、楽しかったね(*^^*)
参加して本当によかったです。

プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
