

no title

27ばんです

今日はチアの大会でキャスト練・作業には行けませんでした。ごめん

大会って言っても本大会のJAPAN CUPとは違う、少し小規模なものです

JAPAN CUPは今月の27日です翌日の決勝もモチロン出たいです

部活部活でクラスに全然貢献出来てませんが・・・

普段やってることをみんなに見てもらおうということで、

今月19日に、体育館で校内発表会をします!

詳しい時間はまたお知らせしようと思います(^o^)/

全国大会の準決勝に持っていく予定の演技をお見せします!

去年来てくれた人もいるだろうけど、あんな感じでやります。

いつも支えてもらってる分、大会で良い結果残せるように頑張るよ

是非来てね

コメント

非公開コメント

プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
