スポンサーサイト


客席チって言ってわかる?

今日は、模試の日でした(^o^;

あんまり学力の伸びは実感できなくて、むしろ下がっているようないないような…

今日は何かすごくぎゅうぎゅうづめでした

いつもは15人くらいしか入っていない教室に詰め込まれたので、
隣の人とひじが当たらないように気をつけなきゃいけないぐらいだった

まぁ、監督と受験者の信頼関係が成り立っているんでしょう笑


そういえば、最近パパが個人的に作っているPVみたいなものを見せてもらいました

すごくいい感じだからみんなにも見てほしいなー
←自分が作ったわけじゃないから変な感じだけど

作るのすごく時間かかったみたいだから(落合の作ってくれたやつもそうだと思うけど)何かもったいない



夏休み、あと2週間だね

明日からまた頑張ろー

26
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

始まる前はこの夏がずっと続くんじゃないかって思ってたのにな(>_<)
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
