

宣伝と花火と財布



宣伝としてPVを考えていたんですが思いつかないです

でもおおざっぱに2つのPVをつくろうと思います

1つは「いくつかのシーンと軽ーいあらすじを主題歌(なんだっけあれ)とともに流すまじめCM風」

もう1つは「作業風景、キャスト練習風景をおれチョイスの音楽とともに流すメイキング映像風」

あとパロディなんかやってもいいかもね

とにかくたいへんだ


夏は劇とか勉強とかできつきつだけど
1つ忘れちゃいけんもんがあるよね

花火や!!

一昨年男子4人で立川の花火見に行って、周りがカップルだらけで
恥をかいたんだよ

それがトラウマで去年は見に行かなかったんだけど
今年はいくぞ
なんとしてもいくぞ




誰か誘って・・・おれを・・・まじで・・・



てか財布なくした助けて


7番



コメント

非公開コメント

ブログ本当にありがとう(^^)
花火行きたいね!でもどっちかっていうと、花火したい!

作業風景の方のPV、けっこう楽しみ!
お願いします(^^)
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
