スポンサーサイト


no title

今日は午前に音響合わせと、広報持ち看板作って、午後は第3幕を色々考えました(^^)


今までのとは全然違うけどなかなか素晴らしいと思うからクラス見せ楽しみにしててね!
あと今日、まおとかりさから意見もらって勉強になったので、内外の人も見てて思ったことあったら教えてください!


いつもみんな作業頑張ってくれてありがとう!
今日は夕顔が形になってて感動しました(^O^)
私も公開リハまでもっともっと頑張ります


p.s.
登さんの発声練のあれは本気らしいから、みんな優しくしてあげて笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
