スポンサーサイト


夕ブスやもん。

「“役は”かっこいい」でおなじみ(?)の相川元弥です。

今日がブログ担当なのですが、間違えて2年のブログに書き込んでしまい、急いで消しました。
更新通知登録してる人ごめんね。

タイトルはもっちゃんの劇中の言動で最もやりづらいシーントップ3に入るセリフです。

ちなみに、残りの2つは、
頭ぽんぽんと、
夕を蹴るシーンです。

なお、惜しくもトップ3入りを逃したシーンに、
コン、コン、コン(か、お、る)
があります。

さて、このように、元弥と自分の違いに日々苦しんでいる僕ですが、実は元弥とのシンクロ率は上がってきているんです。

え?
どこがかって?

…。

…お腹です。

…いや、腹筋じゃなくて。

…はい。
お腹の方です。

今日、お腹を壊しました。

家に帰ってから何度トイレに入ったことか。
トイレって、狭くて密室だからすぐに蒸し暑くなるんですよね。

トイレで大汗をかき、
冷房した部屋で汗を冷まし、
汗が冷めた頃にまたトイレに行くの繰り返しです。

みなさんも、暑いですが体調には気をつけて下さいね。

汚い話で失礼しました。

P.S.岩作りの他にも、ステンドグラスなど、人手が必要な作業がいっぱい残っています。
僕も極力手伝いますが、正直、公開リハも近いしキャスト練に専念したい状況です。
ぜひ、少しでも時間がある人は作業を手伝いに来てくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
