スポンサーサイト


15-1

岩作りinまおんち!
いよとこばが来てますよ(^^)

クラス見せ後、チャリ組数人で風船買って、ノリで来ちゃいました!

みんなでやれば単純作業も楽しいっすね
1人5コ目標に、超ハイペースで進んでました(*^^*)
3コずつ作り終わって、夕飯食べてさぁ後半戦!
したら、まおの4つ目の風船が・・・・・・
割れた(´`;)
いよこばは5コ目作り中ですが、手持ち無沙汰のまおは写真撮ったり新聞切ったりブログ書いたり
という経過で、15-1のブログを書いてます

いよは風船の口を縛れるようになりました!
アイスが欲しいそうですよろしくね!笑
まお4コだけどよろしくね!笑笑

こばは腰痛いそうです
フローリングに座ってるんでね、まおも痛いですいよも痛いです
でも特に痛がってるこばに、まおはソファー(俗に言えば布団かもしれない)を勧めるのですが、こばはソファーだと認めてくれませんでした(´・ω・`)

2人はラストスパートにさしかかってますたぶん!

写真載せます\(^O^)/






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ありがとう。そしてありがとう。

それも青春

おいwwwwwナマモンのリア充やwwwwwwwwww

No title


ちえも呼んでくれればよかったとに!!!
ぶう(`3´)
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
