スポンサーサイト


ブラック薫



夜が来たお

電気がつかない困る


左下の明かりは机のライトです

いい加減自分で蛍光灯買おうかなって
思うんだけど
母の「買っておく」という言葉を信じたい

2週間経ったけど


なんか久々にダンス部のみんなにあって
17人もいるのに誰一人として恋人がいない悲しい近況報告をしあって
楽しく帰りました


部活時代が懐かしいです


んで5組のしょーこちゃんが
「PV見て!劇じゃなくてPVの宣伝しといて!」
って言ってたから
みんな5組のPVを見て


明日も公開リハだってのに
空気読んでないねゴメン

でも後回しにすると忘れそうだから


んじゃ夕のPVも見よう


いやむしろ夕のPVを優先して見よう


いやもはや夕見に行こう


今日身にきてくれた人ありがとうございました

入れなかった人ゴメンなさい本当ゴメンなさい


明日も頑張るね頑張ろうね


誰か私に蛍光灯下さい



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
