スポンサーサイト


感謝

公開リハ、初日無事終了!

いやぁ、みんなお疲れさま。
俺もヘトヘトだよ。
今塾なんだけど、正直何も頭に入ってこない。笑

細かいミスは各自あったとは思うけど、俺は今日の公開リハは成功って言っていいと思う。

まず、開演前。
定員割れしたクラスもあったって話を聞いてたから、正直うちのクラスは人が集まるかすごく不安だった。
でも、ふたを開けてみると、かなり早くから並んでくれる人もいて、開演1時間前くらいにはほとんど定員に達してた。
せっかく見に来たのに見れなかったって人もたくさんいて、すごく申し訳なかったけどね。

そして何より、お客さんが笑って泣いてってしてくれたのがすごく嬉しかった!

お客さんの反応を舞台の上で肌で感じると、みんなどんどん演技が乗ってくるんだよね。
前半の演技が固かったってOBの先輩に言われて、確かにその通りだなって思うんだけど、劇が進むにつれてお客さんのおかげでキャストが乗ってきたってのもあったんじゃないかと。

キャストとその他の係とお客さんの3つが揃って初めて劇が出来上がって、同じ舞台は二度とないってのは本当だなって実感した日でした。

まとまりがないけど、とにかく何が言いたいかって言うと、まずは今日見に来て楽しんでくれたお客さんに感謝ってこと。
本当にありがとう。

次に、今日せっかく見に来たのに見れなかった人にごめんなさいってこと。
本当にごめんなさい。
明日も公開リハはあるし、今後在校生を招待した通し練をやったりするかもしれないので、ぜひその機会に見に来てくれると嬉しいです。
当日もあるし。笑

それから、協力してくれた色んな係の人たちに感謝ってこと。
いつもいつもありがとう。
みんなのおかげで、楽しく演技ができています。

最後に、キャストのみんなにお疲れさまと感謝。
本当に、今日の成功はこの13人だからできたって思う。
各自色々思ってるだろうけど、今日はゆっくり休もう。
俺も早く帰りたいよ。笑
そしていつもありがとう。

まだ明日もあるから、もう1日気を抜かずに頑張って行きましょう!

名乗り忘れてた。
相川元弥でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
