

どどーん

最近練習すればするほどわけわからなくなってくる…
脳の容量絶対少ないと思うんだ笑
他のクラスとか見ると、みんな本当に自分のクラスの劇大好きなのがわかるから楽しいし、刺激になる!
でもいかんせん容量が少ない(>_<)


焦ってもしょうがないけどいくらやってもだめなままで、最近負のスパイラルなの(..)
キャストのみんなは無駄に心配と迷惑かけてごめんね

…そもそもあんなにサブキャラなのに、注意されてばっかって本当に駄目ですね(;o;)

あと少しで文化祭だし、少なくとも本番楽しめるように頑張る。


なんか暗すぎていたい子みたいになっちゃったけどやる気だけはあるんです!


コメント

非公開コメント

そがんことなかたーい

可愛かたい

(´∀`)
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
