スポンサーサイト


【速報】夏休み終了のお知らせ【おまいらお道具箱忘れんなよ?】

2時間近く経っちまったが今月一番の投稿は余裕でこの俺、照明チーフが頂いたwwwwwwwww
(以下夕本編の内容とはほとんど関係はありません。)

さあ皆さん夏休みの宿題は終わりましたか?僕は………



朝顔の栽培→ちゃんとやったよ!
絵日記→い、今から40日分書くよ!
自由研究→提出期限9月3日だから大丈夫wwww


というわけで今から絵日記書きますwwww


('A`)(あ、やべ………新学期にぞうきん二枚持ってこいって言われたんだった…かーちゃんにも言ってないや…どうしよう…)
J( 'ー`)し「たけし、またぞうきんいるんでしょ?これ持ってきなさい…。」
('A`)「かーちゃん……………名前もちゃんと書いてある……ありがとう…」


こんなんやってた昔が懐かしいお(´・ω・`)









明日俺が遅刻したら絵日記書いてるって先生に言っといてくれや
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夏休み充実して良かったね笑本当に充実してたよね(^O^)
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
