スポンサーサイト


終わりました

また波です!
嫌とか言わないでー


ついに終わりました
長かったけど、本番は本当にあっというまだった!!


もう
徳永さんにビール指導してもらったり、
浩子さんのビンタに痛さ通りこして感動したり、
なかなかでてこない登にはらはらしたり、
緑クラッシャーとぴよぴよに笑ったり、
キンキンの初彼女を家の裏からのぞいたり、
ちゃらんぽらんな雅弥と2人でわいわいしたり、
ヘタレ坂田を舞台裏みんなで笑ったり、
信子さんのファイト一発聞くことも、
憲ちゃんのかっこよさに女子キャストみんなでわいわいすることも、
薫ちゃんの可愛さに翻弄されることも、
モテモテのヤンキーでケンカは強いのに不器用で鈍感な元弥にじりじりすることも、
最後夕顔の下での夕ちゃんの告白聞いて泣くこともできないんだね


なによりもう相川家でみんなでぐだぐだすごすことができないんだと思うとすごく寂しい。


みんなのこと夕とか元弥って呼べなくなるんだな…
でもきっとこれからも会話で長崎弁がでたり、いきなりシーンし始めたりするんだろうな笑


2日間本当に沢山の人が見にきてくれて、整理券はもちろん、キャンセル待ちすらすぐうまっちゃって…
並んでいただいたのに見れなかった方にも頑張ってって言ってもらえて、本当に感動しましたっていろんな方にほめてもらって。
なによりカーテンコールでお客さんが泣きながら、でもすごくいい笑顔でいてくれて幸せでした


最終公演でまだ上映中なのに元弥が号泣したのは一生忘れない笑
ぶつかったことも、あったけどみんなが夕をいい劇にしようって頑張ったからあれだけいいラストをむかえられたんだよね


夕の世界観にぴったりの外装も本当に住みたくなるような内装もみんなで作った広報物も全部だいすき!
冷蔵庫沢山ほめてもらえてPVに感動して。
当日も演出照明音響衣装が支えてくれたから頑張れました!
展チ副チ、こみや本当にお疲れさま(>_<)
ありがとう


ホームページにも沢山メッセージもらったね!
http://www3.rocketbbs.com/601/3400yuu.html
嬉しいです(^O^)


体育祭も後夜祭も楽しもうね!


最後に何度も見にきてアドバイスしてくださったOBOGさん。劇のためにお客さんに静かにするように言ってくれた2100、2800。なにより夕を見て感動してくれたお客さん。ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんか思うことありすぎて何も言えない!

波好きー

みんな好きー
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
