スポンサーサイト


崎玉と確信犯



まだ、夏だと思い鱒

昨日は踊って食べて笑って楽しい一日でした

良い休日でした

朝から夕方近くまで学校にいて、
自分どんだけ学校好きなんだろうて思った

夜は観劇もしました

日比谷都会過ぎて恐ろしいって思った

セブンイレブンまで
オシャンティーな感じで
コンビニだと思いませんでした

2階まであって
ちょっとお茶するスペースまであって

都会慣れしているとおぼしき男子高校生たちが
フツーにおしゃべりしてて

なんか田舎育ちで良かった

国高で良かったって

思いました


素敵な大人になれたら
また日比谷行きたいな

後夜祭ね、
ダンス部の可愛い友達が国コレに出るから
盛り上げてあげてー
(´∀`)

ダンス部としては
4組ではぴよぴよ神田と鈴木と愛甲が出るよー
ぱちぱちぱちー

私も地味に出るから
みんなの名前とか呼んでくれたら嬉しいです
( ´ ▽ ` )ノ


4組の人他にも出るみたい出汁楽しみだねー

タイトルは、
最近心に残った言葉で
確信犯の真意はまだよくわかんないや


まだもう少しだけ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

国高入ってよかった!

後夜祭がんばってね(^^)
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
