スポンサーサイト


夕!…夕!

遅くなりましたが、文化祭お疲れさまでした。

お父さんに引かれ、波に笑われるほど泣いてしまった相川元弥です。笑

僕の文化祭は、タイトルのセリフで始まってタイトルのセリフで終わりました。

夕の気持ちにはなかなか気付かなかった元弥ですが、最初も最後も夕を呼んでいるんですね。

この元弥という役、最初はシーン練の度に「それは元弥じゃなくてまえしょうじゃん」と言われ続けていたのに、いつの間にかはまり役だと言ってもらえるようになって…。

少しは元弥に近付くことができたということでしょうか。

まぁ、元弥みたいにモテる男にはなれませんでしたが。笑

脚本チーフとしても、元弥としても、たくさんの人に助けてもらってここまで来ました。

あとは、結果を待つしかありません。

でも、あんなにとりたかったはずのアカデミー賞が、今はそうでもないんです。

お客さんが盛大な拍手をしてくれたことが、廊下で「さっきの公演見ました!すごくよかったです。」と話しかけてくれた人がいたことが、アカデミー賞をとることよりもずっとずっとかけがえのない大事な経験になったと思うから。

それでも、アカデミーがとれなかったら悔しいんだろうけどね。

とにかく、この夏は自分の人生でも特別な夏になり、そして文化祭の2日間は今までで最も忘れられない2日になりました。

劇を見に来て下さった方、本当にありがとうございました。

あと、展チと監督。
やっぱり二人がいなかったら夕はできなかった。

そして、夕ちゃん。
俺がミスした時はいつも助けてくれて、最高のパートナーでした。

最後に、俺に元弥という大役を任せてくれたみんな、本当に本当にありがとう。

明日の結果発表がどんな結果でも、3400は俺にとって最高のクラスです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おつかれまえしょう

まえしょうのもっちゃん最高!
4組最高!!

夕だいすきだなってサントラ聞いて改めて思った(^^)お疲れさま!ありがとう!!
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
