

そいだけ言いに来ただけやけん



まだ携帯用に画像編集してないんですが、とりあえず前にとったやつを・・・

いやー楽しかったですね

今日言ったけど、この夏みんなと仲良くなれてほんとによかったです

あんまり話したことなかった人とも話せるようになったし

みんなの知らなかった一面も見れたし


できることなら、もう一回やりたいです

後悔とかじゃなくて

やり直すんじゃなくて

今まであったこと全てありで


もう一回このメンバーでやりたいです




ついで言っておくと、あれは泣いたのではなく、目にゴミがはいっただけなので笑


んじゃ今から寝ます
夢でもう一回国高祭やろうと思うんで、みんなも参加お願いします


以上




コメント

非公開コメント

キャストすごい楽しかった(^^)みんなで夕できて良かったです!ありがとう\(^^)/
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
