スポンサーサイト


no title

国高祭お疲れ様でした!

この夏3400のみんなと一緒に作り上げた"夕"は本当に本当に最高のものでした。

賞はもらえませんでしたが、これまでやってきたことに悔いはないし、胸をはって、「4組が一番」だと言えます。

本当に満足しています。

ここまでがんばってこれたのは、3400のみんなや、いつも支えてくださった方々、そして"夕"を見に来てくださった皆さんのおかげです!

本当に本当にありがとうございました!!

"夕"がこの劇に携わった全ての人の心に残り続けるような劇であることを願っています。

最高の夏を、ありがとうございました。


これからも、国立高校を、そして3400を、よろしくお願いします!


4組のみんなへ
…はすごく長くなってしまったので、アリスのブログにのせました。

気が向いたら読んでみてください(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
