

10月12日 水曜日

やばい
最近更新がてきとーになってる

今日話に出てたが、クラスの人と一緒にいられんのもあとちょっとだね

改めて文化祭でみんなと仲良くなれてよかったと思うよ

12年の時みたいにてきとーに文化祭参加してたら、10年後とかにはきっと高校生のときのことなんか忘れてたろーし
みんなのかおも名前も忘れてたろーし



まえしょーとも仲良くなったし
毛利とは唇くっつきそうなぐらい顔近づけたし
許斐には相変わらず毒はかれるけど

あとあれだ
神田さんとは前まで話したことあんまなかったし、少し恐いなーって思ってたけど話せるようになったし
どう接したらいいか分からなかった島田さんのいじりかた発見したし


とにかく
前まで知らなかったことが沢山わかった
今なら全員の良いところをすぐに答えられるね


P.S
体育たのしみだー
目標:細野さんにスマッシュあてる

コメント

非公開コメント

No title

俺も落合と仲良くなれて、最近一緒に昼食べたり生徒会室で自習したりが楽しいよ。
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
