スポンサーサイト


どーなつ戦争



日本でもデモってあるんだね

いきなり行進してるらしい音が外から聞こえてきて

‥●※△ろうどうしゃーのー◆☆×‥
みたいな感じのこと言いながら
ビルの横を通っていった


でも日本人がやってもいまいち盛り上がらない気がする
OCCUPY TOKYOとか知らない知らない

テレビで見る海外のデモ隊にはリズムがあって
‥文字にできないけど


それに比べて日本は
●●をーやめろー (やめろー)

‥超のっぺり



平和なのかな

あ、でもミスドの混み方見たら他のドーナツ屋さんは石投げたくなるかもね

ミスドの半額セールをやめろー(`Д´)
とか


ちなみにミスドの売り上げには貢献しといた
ちゃっかり



文化祭期ほどみんなが見てないだろうと思って書いちゃったけど
‥見てないよね?笑



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

俺はたまに見てるよ。

でも、このコメントの過疎さを見ると、みんなはあんまり見てなさそうだね。笑
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
