スポンサーサイト


衣装チーフでありんす

こんばんは

北川景子です


…あっ間違えました

23番です


北川さんのファンの皆様並びに関係者の皆様深くお詫び申し上げ…

ところで、

私の順番、今日で合ってる?

昨日だっけ?


間違ってても許してくれろ

昨日、稽古見学させて頂きました


宅間さん、素敵でした

質問に答えてもらえてとても有意義でしたが

考えることも増えてしまいました

それは考えるべきことなんだけどね


ぐはっ


ところで実は私、
衣装チーフなのです

「23番がチーフとかマジウケるんですけどw大丈夫なワケw?」

とかいじわるなこと言う人は
このクラスにいないって私信じてます

ちょっ…おいw


今日配ったmadein23のアナログ感抜群なプリントには目を通してくれたかな?

見てくれた人はお気づきかと思いますが

「夕」はキャストが多い上に何度も時代がかわるので
大量の衣装が必要です

どがんしよう


まぁよかか(よくありません)


皆様何卒ご協力お願いいたします


ヤンキーさんで昔のヤンキーのズボン貸してくれそうなお友達いらっしゃいましたら私まで知らせて下さい

あっ貸してくれればヤンキーさんでなくともかまいません

いやむしろヤンキーさんじゃない方が嬉しいです


…作ることになりそうです


女子力UPじゃ


納得のいく衣装、ヘアメイクになるよう人力いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします


長くなりましたね

失礼しました


おやすみなさ衣装
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

衣装楽しみだよ(^^)

人力→尽力 です

すみませんm(_

波ちゃんありがとっ(^^)
プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
