

no title



最近えんぴつ持つ人増えたね


2年生の時に日原先生が

12月頃になると大量に鉛筆がいることを、そこのファミマは知ってるわけです

と言っていた訳がわかった


基本シャーペン生活だからさ
これまでのマーク模試も普通にシャーペンで受けてたわけで

買わなきゃいけないかなと思ってたら引き出しから出てきた 鉛筆


四角い湯島天神は塾の先生が
緑の五角形のは郵便局のおばちゃんが振り込みの時にくれた


3年前も受験生だったわけだ


あの時よりよっぽど苦しい戦いかもしれないけど
少なくとも3年前がんばれた自分がいるんだから
まだ頑張れる気がする


じゃ、今日も勉強しますか

手に取るのはやっぱりシャーペンだけど



コメント

非公開コメント

プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
