スポンサーサイト


恐怖の自己紹介


ぼくは焦っていた

くに校が見つからない

桐朋側をあるいていたのがミスだった


おっと、僕も木の実みたいに遅刻してしまうのか


歩いてたら、見つかった

だけど車が多くて渡れなくて、上の橋を渡った

くるくるなってるよね、あの橋

恥ずかしかったよ

何あの子くるくる回ってんのww
って思われてんじゃないかって

だから、桜を撮りながら渡った

道ミスって、橋くるくる回ってんじゃなくて、桜が撮りたいんですよアピールのために


んまぁ、そんなこともあって無事くに校がに到着


4時間目あたりから自己紹介が始まった

意外かも知れないけど、人前たつと上がっちゃうからさ

何言おうか考えまくった

おっと
その前にあれかいたよね、自己紹介プリント

えっわすれたの!?
毛利が埼玉を崎玉ってかいてたやつだよー


あと席かえしたね
あんとき、田打ちと高橋が近くて、くらすで初めてしゃべったのが高橋


まぁそれh置いといて

自己紹介がはじまった

印象強かったのが、はざまのペン回し

中学でペン回しすごいやつに、ろくなやついなかったから複雑な気持ちだった


細野さnがはざまに
「ペン貸すからやってよ」って言ったのも覚えてる
この人図々しいなって思った笑


川辺さんが演歌好きって言ってたのもおぼえてる

前小が顔は怖いけど、そんなことないでしって言ったとき、ぼくは何を喋ろうか考えてた

ここでおれのキャラは90%きまるな

クールにいこう
趣味は読書で
好きなアーティストは
椎名林檎ですって言って大人っぽさを演出しよう


そう考えていた

だがしかし
乙坂さん
「椎名林檎が好きです」って先にいってしまった


やばい、かぶりクールじゃない
どうしよどうしよ

あせった


ぼくの番


あせった


何いったか覚えない


いろいろあって

みんなアドレス交換してたけど、おれは帰った

かえって、中学友達とバイオハザードをやった



次回
「運命の係決め」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
