スポンサーサイト


運命の係決め


ぼくは眠かった

そのときクラスでは係決めをやっていた

最初に室チョー

一人が手を上げた

一番前の人だった






次は義チョー

すぐに一人のノッポが手を上げた

そっから義チョーと室チョーがしきった

義チョーの話し方はツボだった

KUNIKO唯一のツボだったかもしれない


それから寝た

んで起きたら係が体育係と美化委員しか残ってなかった

しょーがなく美化にした



いま思えば、後夜祭とかくに実とかそーいったいろんな人と交流が多くておもしろいのにすりゃよかったのに、あのときのおれは冷めていたから、そーゆーのが苦手だった



美化委員には小林さんもいた

怖かった



次回
「えんそく!」



変換ミス多いけど気にすんな
変換で上にきたやつでやってるから
くに校がとかちゃんとでてこない



あと前小目線はやっぱりキツいから、まぁ前小が書きたきゃかいたらいいよ
「せいとかいのおもいで!」みたいな感じで



あとまずい気がしたから、一文けした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

3400

Author:3400
平成23年度 都立国立高校3400

文化祭、劇 「夕」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
